« 出張の記録 | トップページ | 三国志大戦休止のお知らせ »

2008年2月13日 (水)

出張の記録2

・木曜日
今日は夜のみなので以外とフリー。
渋谷でカレーを食べて、中野でちょっと買い物と三戦。
高円寺で靴を買って円盤でCDを探したり。高円寺はだいたい庭感覚で歩けるようになった。
夕方はミントで大会。店に行ったら中止と書かれていたが、そんなことはなかったぜ。
大会は1-2。レミィに負けてティリアに負けて不戦勝でこんな結果。
あと御土産わたしました。
氷魚さんには普通の和菓子を、T.さんには赤い恋人を。
名古屋に普通のものを渡すと失礼に値すると聞いていたので特殊なものを選びました。
T.さんからはレンストのプロモをもらいました。プロモライダーマン。

そんなこんな世間話をしつつ、「リップサービスでも『福岡行ってみたいですね』なんか言えねぇ」とか「広島までなら中日戦で行くんですがねぇ」とか「リーフの大会って3人くらいしか来てないんじゃないですか?」と約2名にいろいろと格下な扱いを受けてきました。
腹立たしいのでT.さんのブログをこっそりリンクすることにしました。
氷魚さんとこはすでにリンク済みなのでそのままにしておきます。
よくわからないが、2人とも見えない何かにおびえるがいい!

そして夜の仕事は朝まで続くのでした。

・金曜日
7:00に仕事完了。
ホテルに戻ってシャワー浴びたりする。
チェックアウトの時にホテルから封筒を受け取る。
詫び状が入ってた。あと一部宿泊費返金が。

10:00 新幹線に乗る
14:30 広島に降りる
この間まったく意識無し。完全に寝てた。
ちゃちゃっと終わらせてちょっくら三戦して一路福岡へ帰還。

これにて出張終了。

« 出張の記録 | トップページ | 三国志大戦休止のお知らせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/10502264

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の記録2:

« 出張の記録 | トップページ | 三国志大戦休止のお知らせ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ