« 千葉から速報です。 | トップページ | 出張の記録 »

2008年2月 9日 (土)

強制トレードというルールをやってみた

名古屋で流行の危険な強制トレードを金立、鯖さんと三人でやってみた。
ルールは以下の通り
・引いたSRとRを相手に見せないように持っておく
・その後それらを混ぜて配りなおす

T.さんに「あれはSRをひく時間と金、そしてなによりSRを引ける人間力が必要だ」と聞いてたんですが、1:30プレイして
ボクR1・SR1
金立SR1
鯖 R1
なるほど。まずは引かなきゃ話にならんな。

で、僕の引いたカード
・ジュンイク
・ゴッフジーン
両方持ってるし、人気も低級なので正直損しないだろう、とかおもってました。

金立とSRをトレード
ゴッフジーン→ゴッフジーン

Maro1

この光景に麻呂も微妙な表情

気を取り直して鯖さんとRをトレード
ジュンイク→ジュンイク

Maro2

流石に麻呂も憤慨します。

きゅうりはそんな遊びをしても無駄だということでしょうかね。

千葉の話は今度まとめて。

それと、スマブラ話。

スネークの通信が際立っていると思われますが、ストーリーモードのムービー(←とくに18あたりから)や、全250曲オーバーのBGMも見ていただきたい

« 千葉から速報です。 | トップページ | 出張の記録 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/10502392

この記事へのトラックバック一覧です: 強制トレードというルールをやってみた:

« 千葉から速報です。 | トップページ | 出張の記録 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ