« リーフファイトきゅうりレギュレーション | トップページ | 軍師訓練に関しての考察 »

2008年2月 1日 (金)

酒の席

なんか「男キャラに対してツンデレとか言ってるやつはわりと本気で死んだ方がいい」とかいってたきがします。
男キャラのアレは「漢気」<挨拶

○スマブラ
クラコンの操作に慣れません。
んでGCコンに乗り換えるとしっくりくる。やっぱ経験と慣れって重要。
キャラはネス・マルス・緑の弟が追加されました。
緑は今回ルイージマンションでした。
とりあえず一通りキャラを出すのが第一目的ですかね。

○プラモ作り 1月のミッション
昨日呂布トールギスまで作って全て完成しました。
が、最後の最後で「武器を破損する」オチ。
刃のパーツと棒のパーツのジョイント部分がポッキリいってしまい、普通なら接着剤でOKなんですが、この武器パーツを呂布に持たせるのに一度はずさないといけないので、接着はできない。

バンダイにパーツ取り寄せとかするの何年ぶりかしら?

○来週の平日
火曜から金曜日まで出張で千葉に行きます。
火曜 朝から関東入り。群馬の本社で仕事。22時から千葉の現場立会い。
水曜 6時現場管理終了。14時ホテルチェックイン。22時から仕事。
木曜 6時現場管理終了。22時から仕事。ミントにいけたらいーな。
金曜 6時現場管理終了。始発新幹線で福岡に帰還。

こんなかんじです。とりあえずミントには顔を出したいと思います。

○三国志大戦の話
最近は軍師関係のデータを眺めてたんですが、模擬戦関係のデータが少しづつまとまってきているので考察してみた。次回あたりで。

○2月のミッション
今月にはブログを変更するつもりです。こころぐか忍びブログあたり。
そんでですね。ここで書いたたくさんの記事を今月で全て新ブログに移行するつもりです。
どうもgooブログに移行ツールがないので、全て風原さんが手作業で移行します。
記事数は全671。とりあえずやってみますよ。

« リーフファイトきゅうりレギュレーション | トップページ | 軍師訓練に関しての考察 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/10502511

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の席:

« リーフファイトきゅうりレギュレーション | トップページ | 軍師訓練に関しての考察 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ