« これから修羅場 | トップページ | マジグリーンのマッスルタッグマッチ »

2008年3月31日 (月)

僕たちの大勝利

・ポケモン牧場はじめました。

 Wii専用のソフトなんですが、DSダイパのボックスもかねているとのことなので購入してみました。ポイント余ってるし。
 実際やってみると、これすごく良いソフトです。
 特にゲーム的な要素は無く、ただただ牧場で遊ぶポケモンを眺めるだけのものなのですが、ダイパから持ってきたポケモンはそれぞれのなつき度・性格などが行動に反映しており、みてて楽しい。
ミズゴロウ見て逃げるグラードンとか、風船つけてスカイドンごっこのグラードンとか、泡をで攻撃するカイオーガとか。
徐々に預ける数が増えていく方式なので、本格的にボックスとして使うのは5日くらいかかりますが、いいソフトだと思います。

バトナージが話題に上がらないくらいに。

・レンジャー7弾
 とりあえず
 ・スターター12個(うち3つは他人へ)
 ・ブースター9箱
 ・自販機3箱
 あとはちょぼちょぼと自販機とかまわしました。

 まぁ、ぼつぼつたまり欲しいのはシュリケンジャーとバトルフィーバーロボくらい。
 シュリケンは今度のガイド本につくらしいので1枚あればいいですが。
 
 評価なんかは今度まとめて。

・福岡ドームのイベントだ!
今年もスタッフとして参加。
準備はボクだけ残業したけれども肉体的疲労はないのでまぁいいやと。
当日
今日の仕事内容が未定だ!→コーナー見てたらHDDレコーダー(250G VHS・HDD・DVDの3in1)が19800円→すごく欲しい!→部長「やることわかるまで自由。買うなら買ってもよし」→グレイト!→客が流れ込むタイミングに合わせて突入!→購入!→一日ハッピー

その後はまた配送カウンター地獄でしたけどね。

今回のイベント戦利品
ビクター HDDレコーダー 19800円
デジタルビデオカメラ(HDD+DVD) 36800円

« これから修羅場 | トップページ | マジグリーンのマッスルタッグマッチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/11859470

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちの大勝利:

« これから修羅場 | トップページ | マジグリーンのマッスルタッグマッチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ