« 下の記事はさておいて、 | トップページ | 三国志大戦予選ロード  参加予定日程 »

2008年4月17日 (木)

ココログの問題は

この改行の勝手の悪さだ。
普通で2行分改行しやがる。
なのでメモ帳で体裁整えてアップすることに。
手間かかるので更新頻度が遅いんだ。

・ポケモンの話
いまだ孵化作業中。新メンバーは固まった。

・三国志の話
今あまりやってません。5品あたりで停滞中。
新バージョンは模擬戦の軍師育成の仕様がかわるらしいので再検証が必要ね。

あ、今度ミニ大会しましょう「天国社カップ」

・先日の千葉の話
平日に閉店までフリーで遊んでるのを見て、まだLFはやれてんだなぁとおもいました。
ともあれ、先日はありがとうございました。
ボクにとってLFは人とのつながりの部分が大きいと再認識しました。
ホビステのレンジャーではこうはいかない。

・炭酸さんに捕捉されても、
裏家業の詳細はオモテで語らぬ。
まぁ、いろいろ大変です。

« 下の記事はさておいて、 | トップページ | 三国志大戦予選ロード  参加予定日程 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/20258686

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの問題は:

« 下の記事はさておいて、 | トップページ | 三国志大戦予選ロード  参加予定日程 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ