« 6月なので再開予定。 | トップページ | 今まで御愛読ありがとうございました。 »

2008年6月 6日 (金)

出張狂想曲

5月はいろいろと出張してきました。
つーわけで今更ながらそん時の話を軽く。

・奈良いってきました。
 仕事で奈良まで。奈良といえばDさんがいるので電話して呼んでみることに。
 結果深夜2時くらいに合流。ごくろうさんです。(上から目線で)
 居酒屋であまりネットで話せないこととかを話したりした。
 Dさんは、ブログでリーフの考察系をメインに扱う希少な人材。社交性もあり、書く文章も人当たりは良いほうだと思う。
 三国志にしろ、他のゲームしろ、ここ数年はゲームの強さと人間性が伴わない人間が多いと感じる。DQNに限ってゲームが強いのか、まわりに強いと認められて本人が増長してるのかはわからないが、どこをみてもそんな印象がある。
 その点から見ればDさんは「チャンプが終わってもチャンプと呼ばれる器はある」と思う。
 た だ し、ボクは多分チャンプとは呼ばない。彼の一緒にいるときの行動をみてたら・・・。
 店を追い出された後は車でLF。かくし芸のないルミラで地方の現状を見せつけてやった。
 そうこうしてたら4時。明日は現場直行でした。

・長崎いってきました。
 仕事で長崎まで。長崎といえば本田美樹さんがいるのでミクシィで連絡してみた。
 9時位に降魔さんと本田美樹さんと合流「レンストプレイヤーが集まる居酒屋」へ。
 そのときの会話
 ・長崎のレンスト事情。痛い子いっぱいでちょっと楽しそう。
 ・可動型玩具の「間接」だけで30分~1時間はトーク。
 ・タミヤの逸話で盛り上がる。
 そして何故か居酒屋で柚子胡椒リッツを紹介する風原さん。いい感じに騒いだ。

旅先で呼びつけたみんなにはありがとう&ご苦労様でした。(上から目線で)

« 6月なので再開予定。 | トップページ | 今まで御愛読ありがとうございました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/21455349

この記事へのトラックバック一覧です: 出張狂想曲:

« 6月なので再開予定。 | トップページ | 今まで御愛読ありがとうございました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ