« 裏家業がひと段落 | トップページ | 読書の秋 2008 1日目 ~孤独のグルメ~ »

2008年9月25日 (木)

10月のイベントに向けて準備中

一応ゲーム作成も終わり、ようやくゲームに没頭できそうです。
しかしながら、10月のイベントに備えてこれから準備。

・ゲームの話
 ポケモンはプラチナ買ったけど、今ダイパで選別してるメンバーを決めたら本格的に始動。
 それまではゆったりとプレイしてます。早速遺伝し忘れて大変だけどな!
 
 大戦は3.1にバージョンアップ。思ったよりも混雑してないので楽しんでプレイしてます。
 現在の引き(新カード)
 SR 王美人  全突馬超
  R チョウセン 夏候覇 陳泰 クラウザーさん

 漢軍の号令系と、堕落デッキのパーツが欲しいデース。

 ロックマン9買いました。
 ステージ構成は3以降のテイストが強く、スライディングとチャージショットは今回封印したんで、難易度は上がってるかんじ。ただ、ものすごいいやらしいトラップが多い。
 ファミコンの処理オチやちらつきを演出として再現し、オプションでON、OFFの切り替えができるとか、ダウンロードコンテンツでステージ追加やらキャラ追加やらと力の入れ方がおかしい。
 あと8ボスにウーマンがいた。
 今3人クリア。味噌さんはもう全クリアしてた。

・カードゲームの話
 レンジャー仕入れました。10箱ほど。パックのアソートまとめは以下。
 ・今回は1箱SR4orSR3+SC1。SR以上は4枚手に入る
 ・1箱15パック中、レアリティの配分はSR4、R7、NR11
 ・パックの2枚目にはSRorNR(計15) 1パックにはSRかNRのどちらかが封入
 ・NRパックのうち、3枚目にRが入ってるパックが7つ。NRしか入ってないパックは4つ
だいたいこんなかんじ

 とりあえずライオドゴームでも作ろうか。

« 裏家業がひと段落 | トップページ | 読書の秋 2008 1日目 ~孤独のグルメ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/23986627

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のイベントに向けて準備中:

« 裏家業がひと段落 | トップページ | 読書の秋 2008 1日目 ~孤独のグルメ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ