« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月 8日 (木)

年はすでに明けています

年が明けても何か変わるわけではなくボクはボクです

まぁ、生存報告
最近のことをつらつらと

・ひかえめなユキメノコのちょうはつはかわいい
 おくびょうでも可。ポケモンの話
 世界選抜大会の予選1stステージは最終的に3回戦敗退
 メンバーはユキメノコ、アブソル、リングマ、ハッサム
 次の2ndステージまでにはグロス対策、炎対策をきちんとできる人材を投入したい
 候補はヘルガーかキュウコン

・ついに12月は5000円使わなかった
 三国志大戦の話
 大戦動画を投稿するようになってから成績はだださがり。そりゃああんなに使い慣れないことしてんだからなぁ
 もう少ししたら路線変更してみよう

・新デッキを組んだらまったく大会がなかったでござる
 リーフファイトの話
 年末は公式のサーバダウンがあり、正直もうこれはだめかもわからんねと思ったりもしましたが、一応年は越しました。しかし虫の息なのは相変わらずのようです
 そろそろ東名阪の地方巡業にいこうかなぁ

・12月から大会に出てないのでデッキ創作意欲が上がってきたでござる
 レンストの話
 新弾が出てきてデッキを造る意欲が出てきた

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ