« 年はすでに明けています | トップページ | (最後の祭りの)話は聞かせてもらった! »

2009年2月 4日 (水)

定期報告

とくに書くことないんよ
空いた時間は動画編集の勉強に費やしているし
ネタはあっても旬過ぎたりするし、ネタな話は金曜日に定例会や大会で話できるし
オンラインよりオフラインの方が大切です

○レンストにがんばりました
11日 長崎 3-0 1-1
12日 熊本 3-1 3-1 1-3 (うろおぼえ)
17日 岡山 大会不成立
18日 広島 1-2
24日 福岡 2-0 2-0 1-1
25日 福岡 2-1 1-2 (うろおぼえ)
1日  熊本 1-1 2-0 2-1(うろおぼえ)
かなりがんばった

○ゲームはあんまりやってません
念願のパネルクイズアタック25(PS2)をゲット

○リーフファイト
2月で10周年になるらしいです
そろそろ公式はなんとかしたほうがいいと思います

○ボードゲーム
ここ最近のメインの遊びですが、きゅうり所有のものを知ってる範囲でリストアップ
・カタン
・シャドウハンターズ
・ゴキブリポーカー
・スコットランドヤード
・ブラフ
・操り人形
・ニムト
・文花盤
こんなもんかな

しばらくの更新頻度は低め
おもちゃ(動画や音楽)に飽きたらまたここメインにする予定。予定は未定

« 年はすでに明けています | トップページ | (最後の祭りの)話は聞かせてもらった! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/27765686

この記事へのトラックバック一覧です: 定期報告:

« 年はすでに明けています | トップページ | (最後の祭りの)話は聞かせてもらった! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ