« (最後の祭りの)話は聞かせてもらった! | トップページ | アイマス日記 »

2009年2月24日 (火)

近況とかなんとか主にアイドルマスター

○アイマスはじめてます
発売日、ヨドバシの開店に特攻してきました
店にはすでに行列。スターオーシャンとアイマスが入り乱れるレジ前
購入は無論太陽。真狙い
帰宅後ノータイムDLC
今のところソフト一本だし衣装はスルーしてよし、今回はデザインもピンと来ない

曲は買ってて損なし、キャラ単位だし

メールはゲームへの影響は少ないけど、アイマスの醍醐味のひとつなのだわ

1500円になりまーす

ああ、兄貴達はこうやって貢いでいったのですね・・・・・

とりあえずストーリーモードを真でクリア
同じダンス系キャラだけあって真と響鬼の掛け合いはよかった
とりあえずトロフィーと名詞を集めますかねぇ

○そして4月までに
アイドルと平行してポケモンを育てる生活が始まります
今のところメンバー候補は孵化途中だったキュウコン、あとはヘルガー、ランターンあたりを育ててみようかなと思いつつしばらくはひたすら孵化作業を進めようと思う次第

○3月はLF強化月間
一応最後の花火を見に行きます
可能なら金曜日の始発で行って、ゆったりとした旅にしたいなぁ
ただデッキが定まりません

« (最後の祭りの)話は聞かせてもらった! | トップページ | アイマス日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/28339261

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とかなんとか主にアイドルマスター:

« (最後の祭りの)話は聞かせてもらった! | トップページ | アイマス日記 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ