« 定期報告 | トップページ | 近況とかなんとか主にアイドルマスター »

2009年2月 9日 (月)

(最後の祭りの)話は聞かせてもらった!

この前の更新で公式はそろそろ何とかしたほうがと書いたらごらんの有様ですこんにちわ
10年という時間は長いようで短く、気がつけばきゅうりの面々ともそんな長い付き合いになるのよね
仙台公式に行ったり、2週間家に帰らずに名古屋→東京→広島→徳島と旅行したりいろいろやったね
siroさんら広島の面々とかチョキ神さんとかみんなお元気かしら

福岡の主催としてはこれからもいつもどおりやってきますよ
元々公認申請せずにいままでやってきたんですから

とりあえず最近の流れ

木曜日  いつもの会場を3/28で押さえる
金曜日  TI告知。熊本に3/29にリーフの大会を組めないか交渉
      「28と29に福岡熊本2デイズで大会をやれないだろうか」
      「大会名は通夜と告別式で」
      「礼服着用のこと」
      「ふきんしん!ふきんしんじゃないか!」
土曜日  金立経由でT.の人から東京ででかい大会の告知が来る。とりあえずきゅうり関東組を送り込むことは決定(当人にはまだ言ってないけど)
日曜日  南市民に会場変更の手続き。20日の金曜・祝日に変更成功。一応レンストの大会も変更手続き完了

つーわけで、後は仕事との兼ね合いだな

でも公式なくなって他地方の大会状況が確認できないのが一番痛いよね

« 定期報告 | トップページ | 近況とかなんとか主にアイドルマスター »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/27923874

この記事へのトラックバック一覧です: (最後の祭りの)話は聞かせてもらった!:

« 定期報告 | トップページ | 近況とかなんとか主にアイドルマスター »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ