« 帰還報告 | トップページ | 東京旅行 2日目 土曜日~日曜日 »

2009年4月 2日 (木)

東京旅行 1日目 木曜日~金曜日

・木曜日
 仕事が終わって注文してたレンジャーの新カードをとりに行った後に気づいた


 明日東京に着ていく服がない!

 
 そいや、ここ最近洗濯してなかったネー
 とりあえず近所のアウトレットショップで手ごろな服を購入
 デッキの用意して、明日の散歩道と食事の店を調べて就寝


・金曜日
 朝博多出発
 新幹線の中では寝たりポケモン育てたり
 昼いちに東京着。とりあえず秋葉原でちぇきっと昼飯
 昼飯はてんやで天丼。軽く食べてから金立と別れて秋葉のシングルめぐりをした後高円寺へ

 今回は時間の都合中野はスルー
 目的は高円寺純情商店街付近の散歩とボドゲショップ「すごろくや」
 すごろくやは下調べをしていたのいうのに結局見つけられず
 (あ、私信受け取りました いつかリベンジします)
 気を取り直して高円寺の散策 道を一本ずらすだけで変わる店並びはすごい楽しい
 軽く寿司と肉屋の惣菜コロッケを食べ歩きながら散歩

 夕方に後発組のKISさんと兄貴が東京入りしたとの事で秋葉に戻って合流
 2人の秋葉めぐりに付き合う。普段は一人でショップ巡って終わりなんで普段行かないところを回れた
 晩飯は秋葉のキッチンジロー
 ここは米、豚汁におかず2品のセットが安定なんですが、組み合わせに注意でした
 そして兄貴と一緒に新宿のホテルに移動
 ワシントンホテルは思った以上にすげぇホテルでした

 そして就寝

 つづく

« 帰還報告 | トップページ | 東京旅行 2日目 土曜日~日曜日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/28879095

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行 1日目 木曜日~金曜日:

« 帰還報告 | トップページ | 東京旅行 2日目 土曜日~日曜日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ