« 東京旅行 2日目 土曜日~日曜日 | トップページ | 九州リーフファイト ローカルエラッタについて »

2009年4月21日 (火)

今月の週末ダイジェスト

4/4 土曜日
先月原付が壊れたのでヤフオクで購入
出品者が門司なので、会社の車を借りてちょっくらドライブ
無事原付を引き取った。動きも良好
ナンバープレートを取り替えて移行完了
壊れた原付は今度実家に戻そうと思ってしばらく置いてたら一週間たらずで盗まれてた
夜は明日の大会に向けてきゅうりポケモン部の合宿
それとあわせてKISさんと塾長呼んでレンストも少々

4/5
今日はポケモン大会
世界選抜の代表決定最終予選
朝8:30に小倉の西日本総合展示場集合
で、ポケモン大会はいつもガンスリンガー形式で行われ、3連勝した人が先着で決勝トーナメントに進むシステム
負けても再度並べば挑戦できるんで、最初のほうに並んでいればそれだけ再チャレンジの機会が多くなる
というわけで7:30に会場着。
9:00試合開始。結果は一回戦で負け
再度並べるかと思いきや、
「再チャレンジはできません」

俺とポケモン、終了

しかたないので会場内で適当にマッチングした人と対戦して昼前に撤退
昼からはぐっちさんの家でゲームして帰った

4/11
実家に帰った
妹にアイマスとPSPを貸したら7時間くらいぶっ通しだった
ボクはその横で四八(仮)のダンボールを攻略してた
流石四八!選択肢がないのにED9個もあるなんですごいぜ!

4/12
熊本でレンストの大会だった
いつもどおりだった

4/18
計画してた飲み会の開催
メンバーはボクと金立、組長、KISさん、せりざわPコンビ、ボス
酒を消費する飲み会なのにちょっとカクテルを追加しようと思ったら逆に増えた
料理は基本的に自作。メイン食材は鶏
以下メニュー
・キャベツのナムル
・キャベツのドレッシングマサラ
・蒸し鶏
・筍の土佐煮
・韓国風鳥の唐揚げ
・筍と鶏肉のバター醤油ソテー
・洋風親子丼 ~忙しい人のためのオムライス~
・いちごババロア
追加でねぎ豚ポン酢
レシピは希望があれば晒す方向で

思ったよりも酒が余っているんで、次回は5月にでも開催してみようかな
希望者は直接ボクまで
人数の都合上があるんであしからず

4/19
午前中にKISさんと天神に行って解散
昼からは惰眠を貪ったら一日が終わった

« 東京旅行 2日目 土曜日~日曜日 | トップページ | 九州リーフファイト ローカルエラッタについて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/29217533

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の週末ダイジェスト:

« 東京旅行 2日目 土曜日~日曜日 | トップページ | 九州リーフファイト ローカルエラッタについて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ