« 九州リーフファイト ローカルエラッタについて | トップページ | つれた魚はキャッチ&リリースの精神 »

2009年5月 4日 (月)

GWはほぼ終了

うちの職場は祝日が出勤なので実質GWはありません
というわけで土日で遊びました

○土曜日
ふと思い立ちカラオケ号令
天神の店で7時間
8人で2部屋とったのですが、片方は7時間フルにカラオケボックス、もう片方は雑談しながら時々思い出したくらいに歌いだすカラオケ喫茶な展開
1オーダーは必要ですが、飲食物の持ち込みはフリー
料金は部屋単位なので人数割りして7時間オーダー込みで1000円以下とリーズナブル
晩飯食べて解散

○日曜日
組長のボドゲ号令。シャドハン大会
9人で全9回戦 7人マッチで交代で2人が休憩
勝ちは2回。ハンター1回とボブ1回
KISさんが7試合中6試合勝利とか無双過ぎる
その後は晩飯食べて最後に1回シャドハン回して帰宅
他のメンバーはKISさんの麻雀号令でしたが、仕事があるので帰宅


一応6日も会社が休みになるんですが、実家に帰って妹にPSPとアイマスを買って帰るというイベントがあるので
あいつもPデビューするよ!


○エラッタの話
各所からも反応がありましたね
関東の方が全エラッタそれぞれにコメントかいていたのですが、ちょっとピントがずれてて僕の予想外な反応だったのが印象的でした
「キャラ」と「キャラクター」と「キャラクターカード」の違いが理解できたらこれであなたもLF中級者!

まぁ、ブログとかに書いてある反応は目に付いたら全て読ませていただいております。
ともあれ、各所で結構な反応があったこともありがたいなぁと思います
トラックバックとかしてくれたら絶対見に行くよ!

« 九州リーフファイト ローカルエラッタについて | トップページ | つれた魚はキャッチ&リリースの精神 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/29425801

この記事へのトラックバック一覧です: GWはほぼ終了:

« 九州リーフファイト ローカルエラッタについて | トップページ | つれた魚はキャッチ&リリースの精神 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ