« つれた魚はキャッチ&リリースの精神 | トップページ | 極道めしの単行本の帯に孤独のグルメは卑怯すぎる »

2009年5月 7日 (木)

不真面目な主催です

○実家に帰ってました
 アイマスの話やら四八の話で盛り上がりました
 「四八はダンボール(宮城県)を見る限り絶対に許さないよ!」
 とのお言葉をいただきました。よくわかりません

○LFの話でボクのブログが賑わう
 枯れ木も山の賑わいということですね

 今回も関東の方面の意見に便乗
 エラッタの意図やら理由の話
 九州の大会は参加者全員が仲間なんで「仲間内で相談したネタ」といえば確かにその通り
 きゅうりは「一度会ったら友達で、毎日あったら兄弟だ」の精神です
 そんなみんなとの会議でこのエラッタは作られました
 
 しかし、このエラッタの意図やら理由の説明やらはブログに公開するつもりはありません
 ひとつはみんなで考えたものであるということ
 業務連絡のエラッタは自分が書いたので文責:風原になりますが、会議内容の公開権限は参加者全員にあると考えています
 また、会議内容でも各々のエラッタに対する意識の違いもあり、ボク一人がその意識を統一意識として書くわけにはいかないと思います
 もうひとつは、業務連絡には私情心情をふくまず、「こうなりました」という結果のみを書くことがベストだと考えているからです

 しかしまぁ、何を思ってこんなことを思いついたのか、こいつらの頭の中はどうなっているのか気になる方がいることも理解できます
 気になる方がいたらメールなりメッセなり直接連絡くだされば、世間話程度にお話しますよ

 あとこういうこだわりがありながらボクは不良主催なので、結果なんかは公開するかどうかわかりません

« つれた魚はキャッチ&リリースの精神 | トップページ | 極道めしの単行本の帯に孤独のグルメは卑怯すぎる »

TCG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/29484986

この記事へのトラックバック一覧です: 不真面目な主催です:

« つれた魚はキャッチ&リリースの精神 | トップページ | 極道めしの単行本の帯に孤独のグルメは卑怯すぎる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ