« アイマスDSを見た妹が歓喜 | トップページ | きゅうりローカルエラッタ 5月分 »

2009年6月 5日 (金)

6月は積みプラモを崩すことにしました

窓の部分にプラモを積んでたら完全に塞いでしまい日が入らなくなったので、余計な箱を潰してプラモを作ることにしました
そいや、水軍の船を作ってない状況なんで、去年の9月くらいから積みっぱなしでしたわ
6月中には18箱(セット2つ含む)を全て崩す予定
その後はまだ購入してない大型と今月の小館さんと御館セットと馬が控えておるんで結局血反吐マラソンですけどね

ゲームは相変わらずアイマスですが、あんまり進んでいません
部屋の模様替えとHDレコーダー整理で平日は潰れてます
よくよく考えたら5月に終わらせる予定だった四八(仮)もネトゲシナリオ以降まったくやってませんでした
そして、今年はあまりDSソフトを買ってないので、クラブニンテンドーのポイントがたまりません
今年はプラチナは難しいかのぅ

レンストは6月の新弾待ち。塾長と共謀してなんか愉快なデッキはできた

リーフは今月もエラッタ整備するよ
今回は基本的に前エラッタの調整と強化兵周りの整備の予定です

リーフの遠征は着々と計画中
うめさんが前日に企画を立てているようなので、参加時間などが決まれば参加表明を書き込むつもりです
それにあわせて旅のスケジュールも調整します


つらつらと書いて今日はここまで

« アイマスDSを見た妹が歓喜 | トップページ | きゅうりローカルエラッタ 5月分 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/29962702

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は積みプラモを崩すことにしました:

« アイマスDSを見た妹が歓喜 | トップページ | きゅうりローカルエラッタ 5月分 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ