« きゅうりローカルエラッタ 5月分 | トップページ | 私信が来てたのでレス »

2009年6月10日 (水)

スパロボの新作を見て風原さんの中の五郎ちゃんが

09c2b268

参戦作品(☆は初参戦)
 マジンガーZ
 グレートマジンガー
☆獣神ライガー
☆新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
☆NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
☆元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴウザウラー
☆完全勝利ダイテイオー
☆疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
☆覇王大系リューナイト

これはテレビ東京夕方6時からのゴールデンタイム!
Kが2000年以降の作品で固まってたのでいまいち乗れなかったのですが、逆にそれ以前、しかもスパロボ的には偏った連中で固められてちょっと買おうと思いました
メイン母艦がスタン帆船・ウェスタンラリアット号とかになりそうでなんかがおかしい


○そして今日から三国志大戦もロケテらしい
島本袁家が新計略で帰ってきたらしい。しかも「逆境号令」。きなくさい
まぁ、まだ真偽不明の情報が飛び交ってるのでまだまだ静観

○そいや、なんか実家で無双オロチの魔王再臨が発掘されたのでちょっとプレイ中
久しぶりにテレビの前でゲーム機を扱ってますね

○次の大会はガディムだと思います
この前のエラッタ会議で、「ガディム逆に何もできなさすぎっすよ」って言われたので、自分で作ってみようと思案中
確かにいままでできたコンボを二重三重で潰したので今までとは行かないが、いまんところは何とかなると思ってる

○プラモ進行状況
まず1体「曹操ガンダム」をクリア
なぜか今まで眠っていたけども、ようやく組んだ
ちなみに、だいたいいつも簡単に墨入れする程度です

« きゅうりローカルエラッタ 5月分 | トップページ | 私信が来てたのでレス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/30040736

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボの新作を見て風原さんの中の五郎ちゃんが:

« きゅうりローカルエラッタ 5月分 | トップページ | 私信が来てたのでレス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ