« 8月どうすっかなぁ | トップページ | 速報! »

2009年7月22日 (水)

大阪行きのルート探索

今回の大阪は西明石の商店街で蛸づくしを考えていたら、同行者が中島(軟体嫌い)なのでもんのすげぇテンションダウンでござる(AA略

なんかいい散歩スポットないもんかなぁ
あ、晩飯にはDさんとごまは呼びつける方向で考えてるんでよろしく

○ドラクエやってます
9月までのつなぎでもそもそやってます
とりあえずは寄り道せずにストーリーを進めてます
今船を手に入れたくらい

○今週末は長崎にでもふらりとしに行こうかしら
大阪までの調整に長崎行きもまた悪くなし
土曜はオフ会なんでテンション次第ということで
今のメインはデスコ、サブで黒サターンなんでそこらへんを調整したい

« 8月どうすっかなぁ | トップページ | 速報! »

日記」カテゴリの記事

コメント

もし日曜に来られるのでしたら迎撃する準備は整えます。

前日までに連絡いただければ、
いつもより大目にデッキを用意しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/30650527

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行きのルート探索:

« 8月どうすっかなぁ | トップページ | 速報! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ