« 5月のレシピ | トップページ | 世間に引き離された »

2009年9月11日 (金)

ラブプラスは草食系を肉食に変える作用があるそうです

○風原さんとラブプラス
 発売日に購入してプレイしてましたが2日で封印しました
 いやーなんつーかもうあのやってる時のニヤニヤ感が人間を駄目にすると思いました
 次の日に移行する前にメールが来ないかちょっと待ってみるあの時間がたまらんです
 今はぼちぼち進めてますけど、やっぱりハツカレとか田中ユタカを読んでいるようなそんな気分です
 しかし同居人がいるのがわかっててDSに甘ったるいセリフを語りかけるのが一番の問題です

○風原さんとドリームクラブ
 まずはキャプチャーボードとX箱の設置場所の確定だということで今のところプレイする予定はないよ
 飲む酒はいっぱいあるんですけどね
 下町じゃないナポレオンとかバランタインとか
 あ、でも攻略本は買いました
 Img

○風原さんとリーフファイト
 そういえば鍋順先輩がきゅうりエラッタ対応した大会を開いたのは今週じゃなかったかしら
 正直そのエラッタの犬飼は大失敗だったと思いました
 そういえば大阪の大規模大会も今月だったかね
 九州の大規模大会は11月はウメさんとことサツキ祭を避けるため、12月は年末忙しいということで1月を予定しています
 予定では連休が一番いいかなと思っちゃいるんですが、会場施設の申請が10月上旬に受付、下旬に抽選結果がわかるという形になってますので詳細は10月に告知することになると思います

○風原さんとドラクエ
 ラブプラス、ポケモンまでのつなぎとして購入してたドラクエですが、ラブプラスを一旦封印したことで結局魔王に経験値を貢いだり自分好みのドロップ率になるまで育てたり戯れてます
 今もってるレア地図
  ・まさゆき(メタキンオンリー)
  ・ロッカー(A6S4)
  ・ロンメル(即ソーマ×3)
  ・うぃんぐ(即げんま×4)
  ・アンチ(ゴルスラオンリー)

○風原さんと三国志
 最近遊びすぎてます
 今はなんだかんだで1品まで駆け上がってきました
 デッキ
 魏軍師001 R郭嘉
 呉軍師006 R諸葛瑾
 魏024 C曹植:弓/1.0/1/6/地
 呉021 R孫策:槍/3.0/10/5/人
 魏062 C周旨:騎/1.5/5/4/地
 呉074 C呂岱:弓/1.5/6/5/地
 呉068 UC張悌:槍/1.0/1/8/地

 基本は孫策が雄飛して城門一点突破撤退したら張悌が魂を引き継いで同様、最後は呂岱が英魂で同様
 武力10以上が長々と攻め立てるデッキです
 魂の引継ぎは呉の武将の撤退がトリガーになるので余計な撤退をさせてもいいように魏との2色にしています
 本当に卑弥呼は鬼門です

« 5月のレシピ | トップページ | 世間に引き離された »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/31331779

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラスは草食系を肉食に変える作用があるそうです:

« 5月のレシピ | トップページ | 世間に引き離された »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ