« たまにはプラモ以外の話 | トップページ | お金が入ったときの行動はおかしい »

2009年10月27日 (火)

お金がないのであきらめは早い

プラモ作りは多分あと5・6体くらい作ったら積んでる分終わりになります
あと追加で10体ほど必要だったのですが、給料日前でお金がないので本年のマラソンはあきらめることに
まぁ、ちょぼちょぼ作ったらそんとき晒す方向でいこうかと思ってます

・風原さんとラブプラス
 終わりのないゲームに見切りをつけるには自分で終わりを作らなければいかんということでギャラリーコンプを目標にしました
 それでも季節の概念があるので最低1年は続けていかなければならないという状況ですけどね
 そんなわけでリンコだけプレイしても終わらないのでねねさんとオッスもプレイ
 まず当面の目標は秋に発生する夢イベントの消化です
 それが終わったら友達モードでのCG回収なんで大分楽です
 日曜は南市民で大会だったのですが、2時と5時にデートを予約してうっかり2時のデートを終わらせずにレンストしてたら5時5分前に焦る始末
 今のところ回収は順調です

 それと、コンプするために「童貞野郎におけるホットドッグプレス」こと公式ガイドブックを買いました

・風原さんと三国志
 証3を現状維持
 この前ラジオ向けのリハビリも出来たしラジオがんばろう
 問題はパーソナリティーの鯖さんと金立がまともに三国志やってないことくらい

・風原さんと南市民
 12月は会場が取れなかったんで、11月22日で今年の南市民は終わります
 1月は公式大会
 10日の日曜日に広めの会場をとれたので50人くらいはいけると思います
 タイムスケジュールとかはまたこれから決めます

・風原さんとレンスト
 コマンダーに関してはまずこれだけは言っておく
 見ない! 聞かない! 認めない!
 福岡では知らぬ存ぜぬで進めていこうかなと思ってます
 そろそろクロスギャザーは何が失敗だったのかを論じてみようかと思います

« たまにはプラモ以外の話 | トップページ | お金が入ったときの行動はおかしい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/31961485

この記事へのトラックバック一覧です: お金がないのであきらめは早い:

« たまにはプラモ以外の話 | トップページ | お金が入ったときの行動はおかしい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ