« きゅうり忘年会は | トップページ | 年明け »

2009年12月18日 (金)

仕事とゲームで一日が潰れるのは有意義なのかそうでないのか

週末雪だそうです
熊本行きはちょっと怖いので欠席の方向で
大晦日は行くと思います

最近は仕事とスパロボで一日が終わります

○スパロボの話
スパロボNEOやってます

ことの顛末
・亮さんがスパロボしたいけどwiiがない
・風原さんがwiiを貸し、亮さんスパロボ購入
・亮さんプレイ後風原さんがスパロボを半値で買取
・風原さんプレイ中 ←いまここ

亮さんの引継ぎデータとシステム周りのロケハン情報があったのでかなり楽に進めてます
今33話、各作品のまとめに入るところ
あと6・7話くらいなので一週間あれば終わるかな
総評は終わってから
評判が気になっている人に「ドキドキスペースにアースティアがあって、アースティアの隅のほうにアララ王国があって、年に1回アイアンリーグが開催されるそんな異世界」というだけで笑いが取れるくらいのスパロボです

○ラブプラス
着々とCG回収中
マナカと別れてまた友達モード再開
ツン10デレ0のリンコが新鮮でよい
しかし今回は3人同時プレイをやってるけどパラメーター管理が意外と難しい

○ポケモン
伝説回収
来月公式戦というのにまだ育成ラリーをやってません
このままだといつものメンバーでのプレイになるかと
たーだーしー
1月の熊本と公式大会の日がかぶってるんよ
どうすんのこれ

○ときめも4
積んでる

○三国志大戦
今月と来月は全国予選があるのでちょっぴりがんばるヨー

○レンスト
新弾発売直前にやっぱり次弾の情報が
兄弟拳バイクロッサー参戦!
ほんとなのか正気なのかわからない

12月の行動日記はまた後日ー

« きゅうり忘年会は | トップページ | 年明け »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/32654840

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事とゲームで一日が潰れるのは有意義なのかそうでないのか:

« きゅうり忘年会は | トップページ | 年明け »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ