« 福岡公式お疲れ様でした | トップページ | 大会の結果 »

2010年1月19日 (火)

福岡公式前後の話

土曜日
 朝起きて関東組を迎え撃つ準備
 9時半ごろに関東5人をうちに収容
 動くルートの相談と荷物置き
 そしておもむろにバトレボやりだすかけふさん
 DS2台で交換にいそしむT.さん
 ラブプラスの攻略本をながめる柊さん
 パソゲやりだす氷魚さん
 かっこいいスキヤキで大爆笑するらっしゃーさん
 この5人、九州くんだりまで来てなおご近所感覚!

 昼飯時に家を出発
 昼飯は柳橋商店街の中にある柳橋食堂
 柳橋商店街は魚市場なのでもちろん料理も魚がメイン
 基本は海鮮丼と刺身や揚げ物などの一品料理
 海鮮丼は650円~と値段もリーズナブルでとにかくうまい
 昼間からビール片手に飲み開始
 ここでハマグチと合流

 「そいえばこの前ここの下見したときにねねさん売ってるのみましたよ」
 「買いにいかざるをえない」
 というわけで近くの酒屋に行きました

 P1020136

 これが発泡清酒「ねね」
 発泡清酒といえば「すず音」「ねね」「のの」あたりが有名で、日本酒ながらもシャンパンのような口当たりと甘さが特徴です
 写真のやつは金粉入りのねねゴールド、金ねねさんです
P1020133
 おまけ:クリスマスに撮ってたニアミスイベント

 その後はとりあえず正月だし、観光ということで太宰府天満宮を歩く
 
 適当にぶらついて電車で軽く睡眠して他のきゅうり勢と合流して夜の食事会「ブラボー」へ
 ブラボーは氷魚さんのリクエスト
 
 その後はパステル帰還組と中洲組に別れて行動
 ボクは中洲組について中洲のジムとやらを初経験
 
 感想は強いてあげるなら

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    オレは高木ブーだ!      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 3日くらい経過して当時のことを思い出した結果がこれ
 多分ここに来ている人はコレだけである程度わかると思う
 詳しくは聞けば答える
 しかしながら我ながら面白い経験であったと思うのであと数回は遊んでみようと思う

日曜日
 大会でした
 関東が多くてあせりました
 商品あまり良いのを用意してませんでした
 ジャッジがここ一番で裁定間違えました
 TIがサポートしてる頃にこんなミスしたら多分主催やらなくなるだろうなというくらいのエラッタの見落とし
 詳しくは後日のレポで
 大会後はいつものアバシコース
 関東メンバーの加わっていい感じの騒ぎになったと思います
 きゅうりは食べる時と飲む時のスイッチがはっきりしてるんでね
 その後かけふさんがよわっちさんとエイルさん連れて中洲へ繰り出すというので車で送っていった
 彼らを送って家に帰ったらT.がバトレボやろうとテレビの設定がんばってた 

月曜日
 昼飯に博多うどん食べて、天神でお土産購入いって、空港で別れた


本当に皆さんお疲れ様でした
今度は余裕が出来たらボクが関東にいきますんでよろしくお願いいたします

« 福岡公式お疲れ様でした | トップページ | 大会の結果 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/33042830

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡公式前後の話:

« 福岡公式お疲れ様でした | トップページ | 大会の結果 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ