« 1月公式大会詳細 | トップページ | 福岡公式前後の話 »

2010年1月12日 (火)

福岡公式お疲れ様でした

蕨マジパネェ<挨拶

ともあれ公式大会お疲れ様でした
正直当初の計画では一緒に遊ぶようにしてた関東ときゅうり関西組を交えていつもどおりの大会をやる予定でしたが、想定の倍の人数の関東遠征にきていただいて想定外の大会になりました
途中や最後でいろいろとひどいことがありましたが皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました
大会結果などは落ち着いたら更新します

とくに氷魚さん、かけふさん、T.さん、柊さん、らっしゃーさんの5名は迎えから送りまで付き合ってノープランなのをいいことにいろいろつれまわしてちょっと自由時間少なめですいませんでした
そこらへんの日記はみんなが旅行記書いたら僕も書きます

次回のきゅうり大会は特に告知しなかったので通常レギュレーション(2/28)
3月はここだけさつき祭りと称して関東エラッタを輸入してみるも一興と思うのですがどうでしょうね?(開催日未定)

« 1月公式大会詳細 | トップページ | 福岡公式前後の話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/32958270

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡公式お疲れ様でした:

« 1月公式大会詳細 | トップページ | 福岡公式前後の話 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ