« 親会社超速報 | トップページ | 忙しい忙しい »

2010年3月 8日 (月)

更新しないとわたるくんが死んじゃう!

たまには更新しないとうめさんとこのリンクから消されちゃいそうなんで更新

>今週末は大阪行きでした
レンストのイベントで大阪行ってきました
とりあえず目的はプロモの交換

イベント前のあらすじ
 ・今回のイベント会場で限定プロモの引き換えがある
 ・引換券は公認大会に参加すると参加賞で1枚(1P)もらえる
 ・4Pでプロモ1枚と交換
 ・ただしお一人様交換上限が6枚(24P)まで
 ・なるべく地元に持って帰ろう!
 ・福岡・長崎・熊本が本気を出した!
 ・18人分(432P)集まりました ←ここ重要
 ・こうなったら人海戦術
 ・大阪はDさんとごまを召喚。Dさんの知り合いも来てくれる事になりました
 ・東京は鯖さんkinさんyouさんに連絡
 ・のこりは現地で交渉してみるわ!

現地ではスタッフのチェックが甘く時間差で複数交換できたようです
でもまぁそんなこんな全く関係ないイベント会場に来てくれたDさんとくーがさんには感謝。あとごまも

今回もガンスリンガー大会だったのですが、参加者の3割がFFRというクソ環境に午前中心が折れたもののプロモの交換が終わった後再開してなんとか6勝というノルマはクリアしてきました
もう後半は「目の前の相手が若ければFFR、おっさんならそれ以外のデッキ」という直感でデッキを選んで対戦しました。的中率は8割です

>今週末のキーワードはホワイトデー、そして料理です
親会社からの話はいまだに来ていません

>3月から春です
ラブプラスのCGが変わる季節になりました
1週間放置という夢イベントもすでにクリアした僕に隙はない
そして念願のアニメ映画!

>あと今週はロックマン10が配信
タイトルオンリー

« 親会社超速報 | トップページ | 忙しい忙しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/33684484

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しないとわたるくんが死んじゃう!:

« 親会社超速報 | トップページ | 忙しい忙しい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ