« 今仕事が引き継ぎ関係で忙しい | トップページ | 今年はちゃんとやります »

2010年10月26日 (火)

週末大阪行ってきたよ

土曜日
 土曜日は三国志大戦の方面で知り合いが飲み会を開くとのことだったので奇襲を書けることに
 ちなみに大阪行きの日程が定まってなかったので参加表明はせず顔見世したら帰るつもりです
 ぼくのかんがえたさくせん
 1.集合場所の駅で集まっている面子に奇襲
 2.顔見せしたら酒と差し入れを渡して電車に乗って帰る

げんじつ
 1.7時になって来たのはひできぃさんだけ
 2.20分たっても集まる気配なし
 3.ひできぃさんが幹事に連絡取ったらすでに駅前の車で待機
 4.奇襲かける側がすでに見つかってるとかマジかっこ悪い
 5.他のメンバーはすでに移動してるとのことなので顔見せはすることに
 6.気が付いたら料理組の手伝い

ちょっと料理を手伝って撤収しました

日曜日
 7時の新幹線で10時に会場入り
 とりあえず関東やらDさんに挨拶
 氷魚さんはきたけど残念ながら名古屋は来なかったらしい

 大会レポ
 使用デッキはいつもの瑠璃子
 レミィに勝ち、森川に負け
 ガディムに勝ち、ガディムに負け
 そして耕一に負ける
 2-3の普通の子
 パニック殺しだったとはいえ、Dさんのガディムに勝てたのが一番のピークでしたね
 参加者は31名、全体的な感想としては「LFに関していまだムキになっているのは関西。そして一番牙抜かれたのも関西」そんな感じ
 まぁ、すでに牙なんか退化して八重歯すら残ってない風原さんがいうのもなんだけど、昔ってこういう大会においては一番関西勢がギラギラしてたような印象があったんでかなり落差が大きく見えるなぁと
 ギャップ萌なんかない
 ちなみに1位と2位は関東でした。エイルさん氷魚さんおめでとうございます

 大会後は関東組と近くの居酒屋で飲む
 ひとしきり飲んだ後はかけふ先生と氷魚さんがジムにいくということで電車までの暇つぶしに散歩
 迷い迷いしながら梅田のジム街
 ボクはお金もなく時間的にも微妙だったので同行せざるをえなかったわくわくさんと近くの居酒屋でだべり
 終電で博多へ帰る


各人お疲れ様でした

« 今仕事が引き継ぎ関係で忙しい | トップページ | 今年はちゃんとやります »

TCG」カテゴリの記事

コメント


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/na1s10x/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/37399867

この記事へのトラックバック一覧です: 週末大阪行ってきたよ:

« 今仕事が引き継ぎ関係で忙しい | トップページ | 今年はちゃんとやります »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ