« 週末の予定 | トップページ | 週末大阪行ってきたよ »

2010年10月20日 (水)

今仕事が引き継ぎ関係で忙しい

というわけであんまり更新できません
家に帰ったらポケモンが待っている!

>>Dさん
今年の忘年会はちょっと早めに11/27の土曜日に開催の予定です
冬休みシーズンではないですが調整できるなら是非ということで

>>ザ・蕨組他関東勢
HUMIさんはじめ氷魚さんやらわくわくさんやら先日の突発イベントは根回しありがとうございました
民家に集まった人数10人超えという状況のため全員とからめなかったのは残念でした
とりあえず今度は我々が迎え撃つ番ですので1月くらいに待ってますぞ
あ、あとKKKことかけふけい先生へ
例の嬢はどうやら別の店に移籍したとの噂です

>>今週末の話
一応大阪は外堀を埋められた感があるので行くつもりです
ただ、まだ前日から行くか当日行くか決めてませんので大会自体に間に合うかどうかは微妙なところですねぇ

>>TCGの話
そいやこの前の近況で触ることすらしなかった件について
リーフファイトは今年になってこの時期にガチのTCG初心者である新人加入で全体的にもうちょっと真面目に取り組もうという思いは出てきたものの、なんだかんだデッキを作るモチベーションには行き着かずって感じですかね
とりあえず自分がリーフファイトを遊ぶためのカードだけ残して少しづつルーキーに資産譲渡していこうかとも思ってます
とりあえず甲子園目指せるチームにしたいですね
レンストもバンダイの動きにだんだんと潮時感を感じてる状態
次弾の動き次第で仕分け規模縮小対象になるかも

« 週末の予定 | トップページ | 週末大阪行ってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/37318072

この記事へのトラックバック一覧です: 今仕事が引き継ぎ関係で忙しい:

« 週末の予定 | トップページ | 週末大阪行ってきたよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ