« 生存報告 | トップページ | 週末の予定 »

2010年10月 4日 (月)

近況とか私信とか

別段空白の期間に特別なことやってたわけではございません
というわけで私信とか近況とか

>>かけふ先生
残念ながら中州のブルーバードがなくなりました
私信最初からそこかよ
遊べるなら週末ポケモンしましょう

>>氷魚さん
先日こちらの打ち合わせはおわりまして、日曜の昼くらいから晩飯前くらいまでリーフファイトできるセッティングをとおもっちょります
人んちじゃなくてもどこかショップとかでもかまいませんです
また詳しくはメールにて
ちなみにボクは土曜日朝新宿で日曜夜帰るという事しか決めてません
なんか遊び場があるならまぜてください

>>Dチャンプ
例のブツ、届きましたかね?
一応大阪遠征も視野に入れてますが、大会に参加するかはまだ考えてます
ボクも大阪行きますんでDさんも今年の忘年会には来てください


ここから近況
・仕事のこと
 正直この空白期間に人は辞めるわ事務所が田舎に引っ越すわ本社のわからずや連中は嫌になるわでちょっと精神的に参ってきてました
 一応11月いっぱいまでで退職することになってますんで今は身辺整理がメインです
 花の無職生活!

・ゲームのこととか
 ラブプラスはほぼご当地集めだけしかしてません
 味噌さんと兄貴と3人で集めて3-4割はいったんじゃないかな

 三国志大戦は空白期間に新カードになったり半額店舗が増えてプレイしやすくなったりでガッツリやってます
 自己ベストは証19の司空
 デッキは槍孫策・正座様・リョタイ・破竹・汚いチングンの雄飛英魂
 もうすぐワンランク上が見えてきた、そんな感じです

 ポケモンはもちろん購入済みでありまして、今はバトル用のアイテム回収と今度のきゅうりリーグのポケモン育成にがんばってます
 かけふ先生のポケモンランクを僕なりに考えてみた
Lv1(家の中でポケモン飼ってるトレーナーレベル)
   とりあえずシナリオクリアして図鑑埋めなどバトル以外のことにやりこみだす人々
 Lv2(道路とかで待ち伏せてるトレーナーレベル)
   やりこみがフロンティアに移行してバトルに何かを見出した。強い技弱い技がなんとなく理解できた人々
Lv3(ジム門下生レベル)
   性格一致やタイプ一致、努力値にこだわりだす人々。最低50匹産んでから考えろ
 Lv4(ジムリーダーレベル)
   固体値とかたまご技にこだわりだす人々。伝説厳選の為未だに白黒ストーリーをクリアできてない
Lv5(4天王レベル)
   めざぱまでこだわりだす人々。バタフリーはめざぱ氷が当たり前   
 Lv6(チャンピオンレベル)
   一通りの育成計画を効率よくこなすためのよりみちしてる人々。シンクロラルトスとメタモンは全性格、各種Vを獲得済み

 きゅうりだとだいたいぐっちさんが6、ボクが5くらいでしょうか

とりあえず11月に本晒し始めるのでリハビリ更新再開

« 生存報告 | トップページ | 週末の予定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/37072298

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とか私信とか:

» 三国志大戦3 [ヲタのマニアニュースダイジェスト]
近況とか私信とか: 仮・ウツケンの溜まり場 三国志大戦は空白期間に新カードになったり半額店舗が増えてプレイしやすくなったりでガッツリやってます 自己ベストは証19の司空 デッキは槍孫策・正座様・リョタイ・破竹・汚いチングンの雄飛英魂 もうすぐワンランク上が見えてきた、そんな感じです ...(続きを読む) TVA 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 #1 - cointoss::seeTrash() もやしもん, ご愁傷さま二ノ宮くん, ひぐらしのなく頃に解, 瀬戸の花嫁, ヒロイック・エイジ, 天... [続きを読む]

« 生存報告 | トップページ | 週末の予定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ