« カントー地方に行ってきました  4日目~5日目 | トップページ | アイマス中で引きこもり »

2011年2月20日 (日)

さてさて、リンク追加すっかね

旅行も終わったので久々にリンク追加

(へ・▽・)へがおーん日記へ(・▽・へ)
 かけふ先生。何気にアンテナとか作ってるよ
 シャワーズ的な意味で殿堂入り
 撮ってる写真がリア充すぎる
 あとポケモン仲間

酔狂。
 ゴーヨーさん。
 数年前からDさんと酒を飲むと彼の名前が出てくるので存在は知ってたけど実際面と向かって会ったのは去年の3月くらい
 長いこと海外生活してたインテリ系リーフファイター

司書さんのいる書庫
 蕨の溜まり場の家主、HUMIさん。
 今回はいろいろお世話になりっぱなしだった
 この前は目当ての店いけなかったんで今度また飲みにいきましょう
 そういえば、六本木のあの店なんですが、ママが3月頭で引退するそうです


次カントー行くのはいつくらいになるかねぇ
3月は18切符期間中に大阪には行く予定は立ててありますがどうなることやら

« カントー地方に行ってきました  4日目~5日目 | トップページ | アイマス中で引きこもり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/38951163

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて、リンク追加すっかね:

« カントー地方に行ってきました  4日目~5日目 | トップページ | アイマス中で引きこもり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ