« 顎が痛い | トップページ | レンスト 今のデッキをまとめてみた »

2011年6月19日 (日)

ダンボール戦機はじめた

若干システム面での不自由があるけど結構楽しい

○顎の件
 病院に行ったら、「生まれつき」顎が外れやすく、「生まれつき」顎間接の軟骨がずれやすいとか言われた
 病院ではとりあえず急性的な炎症ということで痛み止めを処方
 一時期は物を食べるのに支障をきたす痛みだったけどとりあえず今は右顎が麻痺したような程度の違和感でなんとか生活できてます
 月末のライブはなんとかなりそうです

○ポケモン
 とりあえずイーブイズを育成開始
 7月はポケモンリーグしたいと思ってるのでそれまでに何人か作れればいいなぁ

○レンスト
 5月に入って大会の記録をつけてるけど実は1回も優勝できてないという体たらく
 レンストの話をするといつも体たらくで終わるのが最近のお約束
 今度今のデッキをまとめてみようと思う

○関東勢にちょっとこれ見てたらお願い
 四国の味噌さんとこでもボドゲ流行期になったようで、シャドウハンターズのリパブ版探してます
 すでに絶版になってるのはわかってるので店頭とかにもしあったらご一報いただけるとありがたいです
 そいやリパブって会社も消滅したらしいと最近のサイトとかで知ったけどどうなんだろうね?

« 顎が痛い | トップページ | レンスト 今のデッキをまとめてみた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/40451687

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール戦機はじめた:

« 顎が痛い | トップページ | レンスト 今のデッキをまとめてみた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ