« なくなっても下から競りあがってくるチップスターがほしい | トップページ | ダンボール戦機はじめた »

2011年6月 7日 (火)

顎が痛い

○かけふせんせいへ
 いーぶいはげんざい りょうさんたいせいが ととのいました
 wifiつうしんできるとおもうので つごうがいいじかんに れんらくくれれば いんしますよ

○ここ数日顎の痛みがひどい
 もともとたまに顎が外れたり口をあけると顎がずれる感覚があったり明らかに顎関節症の疑いのある状況だったのですがここ数日は痛みを伴いだしたので明日病院行ってくる

○レンストの遠征をせねば
 いろいろとぬるいプレイやテキストを見落としてたりといったことが数日後に発覚したりするこの体たらく
 月末の広島行きでいろいろ調整しよう

○7月は熊本で飲み会の号令があるらしいです
 詳しくは中島が動く

○近況
前の仕事で一緒に仕事してた業者の社長から連絡があってパソコンのことやら前の会社との付き合い方とかアドバイス
僕が持ってるパイプとかも使えるようにいろいろ話をしてたんですが、気がついたら社長が僕の名前で名刺を手配しだした
まぁ、あくまでも日払いの手伝いということと次の仕事が決まるまでってことでまだまだ就職活動は継続中ですけどね
とりあえずは収入が失業手当とヤフオクだけという状況からは抜け出せそうです

« なくなっても下から競りあがってくるチップスターがほしい | トップページ | ダンボール戦機はじめた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537178/40293678

この記事へのトラックバック一覧です: 顎が痛い:

« なくなっても下から競りあがってくるチップスターがほしい | トップページ | ダンボール戦機はじめた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ